“血”をクリーニングしてスタミナアップ

綺麗な血液が健康を守ると言われており、仙台の美容皮膚科で行われている血のクリーニングに興味を持っている人もいるでしょう。
この施術はオゾン療法と呼ばれることもあり、ヨーロッパではかなり古くから行われています。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、少しずつ注目されるようになってきています。

この施術を受けるとすぐに体が温まる感覚や頭がすっきりする、視界がクリアになるなどといった効果を実感できると言われています。

また、体が軽くなったと感じる人やむくみが取れたと感じる人も多いですし、一度この施術を体験してみたいという人もいるかもしれません。

 

効果の出方には個人差もありますし、1回だけで実感できるという人もいます。しかし、基本的には複数回の施術を受けることにより、細胞の活性化や免疫力アップなどの効果が得られるということです。
また、治療回数を重ねるごとに効果が持続しやすくなることもポイントです。

健康を維持したい場合や老化予防が目的に場合、月に1~2回の施術を受けると良いでしょう。

病気の予防を目的としているのなら週に1~2の施術が必要とされています。
この施術では体液を取り扱うことになるため、感染症などが気になる人もいるでしょう。しかし、使用する器具は毎回新しいもにしますし、一度使ったものは破棄しているので心配はありません。

操作は閉鎖空間で行われるので血液が外気に触れることはありませんし、安全性の高い施術と言えるでしょう。

また、採取される体液は100ml程度なので貧血になってしまうこともありません。オゾンには強力な殺菌作用があるため、体内直接オゾンを入れるのは危険です。
しかし、体液とオゾンを反応させることにより、オゾンを無毒化することができます。直接毒性のあるオゾンが体内に入ることは無いので安心しましょう。

そのため高齢者や子供でも施術を受けることができます。

施術を受けたら翌日にはスタミナがアップして疲労感が無くなっていたという口コミが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)